早くも師走

今朝は晴れ。温かい朝だ。
今日も体調が良くない。風邪である。
お供はEF135/2.8Soft付きの5D2である。
目の前に出てくるモノにカメラを向けてシャッターを切ってきた。
経験的にはSoft 2に絞りF3.5という組み合わせが良い気がしている。
早くも師走_f0083903_10233633.jpg
Canon EOS5D Mark II EF135mm F2.8 Soft F3.5 Soft2 DPP3.9.2
近所のお寺の紅葉。少しいじったら暑苦しい感じになってしまった。

キヤノンが5Dと7Dのロック機構付きモードダイヤルの改造サービスを開始した。
詳しくはここ。
確かにこのダイヤルは回り易いが、僕はそれ程気にならないな。
Commented by swingphoto at 2010-12-01 17:44
このレンズは、やはりコストパフォーマンス高いですね。
ちょっとベス単のようないい描写です。

キャノンの情報ありがとうございます。
改造は、歓迎しますが、、、
1万円は高すぎる気がします。
Commented by acielmd at 2010-12-02 10:24
swingphotoさん、こんにちは。
おっしゃる通りです。
ダイヤルのロックは始めから付けるべきのでしょう。
費用は高すぎますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-12-01 10:38 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー