本日休診

本日休診。
今日は近所の航空自衛隊築城(ついき)基地の航空祭に行くつもりであったが、いろいろあって中止にした。
その最大の理由は天候である。数日前から飛来している黄砂と天候の悪化のため、晴れてもヘイズの多い空では写真を撮ってもまるで絵にならないのが判っているからである。
おまけに今夜は急患センター勤務もある。
本日休診_f0083903_1335143.jpg
Nikon D3 AF-S NIKKOR 24mm F1.4G
この時期抜けるような青空じゃないと駄目だ。
もう一眠りするとしよう・・・・・
Commented by speedstar-dhy at 2010-11-14 14:33
こんにちは。
24mm も85mmもさすがという感じですね。
色ののりも好ましく思えます。
開放も楽しそうで。
先生のおっしゃるとおり、この時期の空は
これではいけませんね。
Commented by rpkm23524 at 2010-11-14 21:04
昨日、私は大阪の万博記念公園に行ったのですが、
おっしゃるとおり、空がのっぺり単一色でどうしようも
なかったです(近距離ばかり写してました(^^ゞ)
Commented by acielmd at 2010-11-15 13:21
speedstar-dhyさん、こんにちは。
さすがに高性能レンズですね。

rpkm23524さん、こんにちは。
飛行機写真は空は青くないと駄目ですから・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-11-14 13:07 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー