本日休診

本日休診。
今日は朝からだらだら時間を潰している。
夕方になって、常時携帯のIXY30Sのイメージの整理をした。僕のセレナのベリーの写真を撮ったの思い出した。
本日休診_f0083903_17272148.jpg
本日休診_f0083903_17262993.jpg
Canon IXY 30S
これがセレナの床下の様子。5年+の使用でこの程度の汚れである。
細部を見ると錆があったりして、さすがに疲れが見えるが、基本的には快調である。
さて、2枚目のイメージで一つパーツが足らないのが判るだろうか?
今週はそれ程忙しくはないな。
Commented by harasawa at 2010-08-23 17:51 x
足らないパーツは燃料タンクのアンダーカバーでしょうか?
もしアンダーカバーなら脱落した時、後続のクルマはびっくりしたと思います。
セレナの下回り、綺麗な状態ですね。まだまだ走れると思います。
Commented by acielmd at 2010-08-24 11:55
harasawaさん、こんにちは。
足らないのはボデイ下部を保護するアンダーガードバーです。燃料タンクの前の梁の左右に台形の取り付け部が左右にあります。ここを結ぶパイプ製のアンダーガードが取り付けられていました。高加重状態で、無理に路肩に侵入したら、見事にバーを擦りまして、結果ひん曲がったバーが、咳ゾースとパイプと干渉して、ゴトゴトと音を出すようになったために交換しました。
こんなクルマは当分は乗らないと元を取れませんんです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-08-22 17:31 | 自動車 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー