SAKURA_2006 初撮影

今日は朝のうちは雨。昼からは回復した。
フロントラインさんにキットの山をお持ちした。はっきり言って毒を盛ったようなものだけど、ご本人は喜んでいるので、まあ良しだな。
午後から枝垂れ桜の情報があり、ハッセルを持って撮影に行った。ボディは500ELXにレンズは50-60-100-150-250を使用した。さて今年最初の桜はどう写るか。この枝垂れ桜は一部枝が枯れていたが、まあ最初の撮影だから良しとしよう。イメージはD200にて撮影したもの。
明日から、また忙しくなるぞ。
SAKURA_2006 初撮影_f0083903_1781666.jpg

SAKURA_2006 初撮影_f0083903_1783746.jpg

Nikon D200 DX Zoom Nikkor 18-70mm F9 ISO200 NC4
Commented by スカルピア at 2006-03-26 19:49 x
web_masterさん、今晩は。
福岡は桜が早いですね。我が家の山桜は、ようやく芽がのぞいたところです。桜は苦手ですが、SWCで挑戦してみるつもりです。どーなることやら^^
Commented by 桑原恒治 at 2006-03-26 22:24 x
久しぶりにハッセル使いました。
そういえば、東京以来SWC使ってない。
銀塩に回帰しないといけませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-03-26 17:11 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー