台風が接近

今朝は曇り。風が強い。
台風4号が接近してきている。このままのコースで進行すれば、それ程問題ないだろう。
今朝のお供は18-55/3.5 OSS付きのNEX-5だ。
ズームレンズを使いながら液晶でフレーミングするのは、どうも苦手だな。
台風が接近_f0083903_1063798.jpg
SONY α NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS 55mm F6.3 1/160 ISO200 JPEG
南の方向の景色。雲の流れが早い。

18-55付きのNEX-5はどうもしっくり来ない。GF-1でもそうだったが、14-45のズームより20/1.7の方がずっと具合が良かった。
やはり大口径の標準レンズがでるといいなと思う。

今日は今年のインフルエンザ予防接種についての会議がある。
Commented by tatsuya at 2010-08-11 21:43 x
私もこのカメラは早々に購入したのですが全く使用していないです。いつもどこかに撮影行脚に出てみたいと思っているだけで。。で、お気に入りのブログのお写真を見て過ごしてます。
Commented by acielmd at 2010-08-12 17:40
tatsuyaさん、こんにちは。
あまり細かいことを気にせずに使ってみると悪くないです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-08-11 10:19 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー