Zenza BRONICA S2 Zenzanon MC 75mm F2.8

今朝は曇り。湿度が高く不快感が強い。
今朝はZenzanon MC 75/2.8付きのブロニカS2を持ち出した。フィルムはカラーネガのフジプロ400だけど期限切れだった(^^:)
取りあえずブロニカS2のチェックも含めてギリギリギリガチャとフィルムを巻き上げ、バッシャーンとシャッターを切ってきた。診療所到着までにはフィルムを使い切る事が出来なかった。
久しぶりのブロニカは、やっぱり豪快なカメラであった。
Zenza BRONICA S2 Zenzanon MC 75mm F2.8_f0083903_10275644.jpg

暫くはブロニカにフィルムをつめて写真を撮って見るかな。その前にフィルムを買ってこなくっちゃ。

今夜の予定は今のところはない。
Commented by swingphoto at 2010-06-23 12:55
最近、吉野さんのブロニカの本が話題になっていますね。
私は、触ったことないのですがニッコールのレンズとともに
興味津々です。
フィルムの画像のアップをお待ちしています。
Commented by acielmd at 2010-06-23 13:14
swingphotoさん、こんにちは。
しかり写真を撮らないといけませんが、デジタルと違ってフィルムはテストが大変です。
Commented by chomechomen at 2010-06-24 13:37
ボディ脇のバンパーのデザインがとても好きです。
Commented by acielmd at 2010-06-25 11:10
chomechomenさん、こんにちは。
おっしゃる通りです。僕はこのステンレス仕上げが昔は嫌いでしたが、歳を取ると悪くないと思えるようになりました。
不思議なものです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-06-23 10:28 | 愛しのフィルムカメラ達 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー