酔っぱらいました

今夜(厳密には昨夜)は酔っぱらいました。
僕としては珍しく生ビールを1杯半も飲んじゃいましたから。

仕事終了後、iPadとEOS5D2/50/1.4を持って北九州市内に出撃。
会合まで時間があったので、日没間際の市内を放浪した。
酔っぱらいました_f0083903_0364016.jpg

会合ではG1やGF1と再会。結論としては、とても珍しいイヴェントを開くことになった。今から楽しみだ。



撮影データはCanon EOS 5D Mark II EF50mm F1.4 ISO100~800 Program Auto RAW DPP3.8.1
酔っぱらって、RAW処理実施・・・・。
酔っぱらいました_f0083903_0382095.jpg
酔っぱらいました_f0083903_038372.jpg
酔っぱらいました_f0083903_0385583.jpg
酔っぱらいました_f0083903_0392311.jpg
酔っぱらいました_f0083903_0393888.jpg
酔っぱらいました_f0083903_0395158.jpg
酔っぱらいました_f0083903_040941.jpg
酔っぱらいました_f0083903_0402362.jpg
酔っぱらいました_f0083903_0404111.jpg
酔っぱらいました_f0083903_0411598.jpg
酔っぱらいました_f0083903_0413283.jpg
酔っぱらいました_f0083903_0415038.jpg
酔っぱらいました_f0083903_0422436.jpg
酔っぱらいました_f0083903_0424337.jpg
酔っぱらいました_f0083903_043269.jpg
酔っぱらいました_f0083903_0433872.jpg
酔っぱらいました_f0083903_045998.jpg
酔っぱらいました_f0083903_0462476.jpg
酔っぱらいました_f0083903_0464017.jpg

Commented by スカルピア at 2010-06-03 01:02 x
こういう写真を拝見すると、夕刻の街をデジ一眼で気軽にスナップしたくなります。
Commented by monopod at 2010-06-03 01:07
いいですね(^^)
そのスナップもライブ感たっぷり、ナイス!
僕もこの街を撮ってみたくなりました。
Commented by rogan-since2005 at 2010-06-03 09:04
はじめまして。

いつも記事を楽しく拝見しております。私もEOS 5D markⅡを使用しております。よくできたカメラで、撮影は楽だと思うのですが、面白みに欠けるのも事実ですね。ライカのフルサイズには非常に興味があるのですが、残念ながらなかなか手が届きません。今後とも記事を楽しみにしております。
Commented by acielmd at 2010-06-03 09:05
スカルピアさん、こんにちは。
久しぶりの小倉市内で写真を撮りました。
最初はM9を考えたのですが、やはりAFが楽なので、5D2にしました。

monopodさん、こんにちは。
ありがとうございます。
小倉も僕の住んでる田舎に比べれば都会ですので、被写体は豊富です。
僕は神戸にお邪魔したいですね。
Commented by acielmd at 2010-06-03 11:12
rogan-since2005さん、はじめまして。
5D2は結論的には良いカメラですが、趣味のカメラじゃない感じですね。
M9は良いカメラですが、M8をお使いならば、問題は無いと思います。ただレンズに相性がありますから、そのあたりが問題かもしれませんね。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-06-03 00:47 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー