Leica X1・・・

今朝派は晴れ。気温低め。
お供は昨日に続いてX1。今日は35ミリファインダーを載せようと思ったが、ドライボックスまで面倒なのでファインダーは無し。
邪魔なレンズキャッップはポケットに放り込んで、リストストラップで撮影した。
僕個人としてはリストストラップは好みじゃないが、キャリングケースとの関係からネックストラップが使えないで仕方がない。
AFのレスポンスはまあまあなので、ストレスなく撮影する事が出来るが、液晶でのフレーミングはやっぱり辛い。
Leica X1・・・_f0083903_1052310.jpg
Leica X1 Elmarit 24mm ASPH. F5.6 1/800 ISO100 DNG C1.5.1.1
だいぶ出来てきたね。シートの柔らかい感じが良くでている。画像は相当シャープだ。




Leica X1・・・_f0083903_1013232.jpg
Leica X1 Elmarit 24mm ASPH. F5 1/200 ISO100 DNG C1.5.1.1
ここまで絞ると隅々まで均等な描写をする。今度の休みもX1を持ってブラブラするかな。

今日は昼からは小学校の健診がある。夜は医師会で会議がある。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-05-13 10:16 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー