本日休診

雲が多い朝であった。
9時から12時まで急患センターに応援に行った。
インフルエンザの患者さんがほとんどであったが、一人B型がいたのには驚いてしまった。
さて、昼からはどうして遊ぼうかなあ・・・。

そういえば、Voigtlander NOKTON 50mm F1.1を発注した。
Commented by ファン at 2009-11-15 19:56 x
ノクティルックス持ってるのにどうしてノクトン発注されたのですか?
ノクティルックスよりもノクトンのほうが描写いいのでしょうか?
Commented by acielmd at 2009-11-15 20:26
ファンさん
>ノクティルックスよりもノクトンのほうが描写いいのでしょうか?
それを確かめてみたくなったんです。
Commented by ファン at 2009-11-15 21:29 x
なんと禁断の実験ですね。
ノクトンが互角もしくは、ノクトンが上なんてことになったら、僕は速攻でノクティルックスの予約辞めて、ノクトン買います(笑)
ブラインドテストして分かるかどうかですね。
楽しみにしてます。
Commented by acielmd at 2009-11-15 21:54
ファンさん
現在、僕のノクチはドイツに里帰りしていますから、ノクトンが来てもすぐに比較は出来ませんが、楽しみにしてください。
Commented by Kazu at 2009-11-15 22:04 x
これは面白そうですね。Nokton 1.1のテスト楽しみにしています。
Commented by acielmd at 2009-11-16 16:58
Kazuさん、こんにちは。
近日中に届くと思います。ノクチが帰ってくるまでノクトンです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2009-11-15 13:09 | 日常 | Comments(6)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー