本日休診

昨夕に上京しガンダムを撮ったのはご承知の通り。
1/1サイズはさすがに大きかった。本当に二足歩行するようだったら最高なんだけどね。
本日休診_f0083903_20185957.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G




本日休診_f0083903_20202182.jpg
本日休診_f0083903_2020369.jpg
本日休診_f0083903_2021065.jpg
本日休診_f0083903_20212877.jpg
本日休診_f0083903_202231.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G

実は今回の上京にはDP2だけを持っていこうと考えたりしていたが、止めてよかった。
D90がよい仕事をしてくれました。
Commented by inamoku at 2009-07-26 20:47
カッコイイですねぇ。
沢山のブログで掲載されているので私も行きたい!!
そんな機会は無いんですが。(T_T)
Commented by andoodesign at 2009-07-26 21:06
かっこいいですなね〜!
周囲の人や背景に建物や空がある方が臨場感あって、リアルに見えます。
Commented by acielmd at 2009-07-26 21:46
inamokuさん、こんにちは。
男の子だった絶対に格好いいと思うはずです。
巡回するんじゃんないでしょうか?

andoodesignさん、こんばんは。
なるべくかっこうよく見えるように撮りました。
クローズアップを見て、飛行機屋の僕としては吹き出すようなことを発見してしまいました・・・。
Commented by monopod at 2009-07-27 04:05
う~ん、ただ正立しているのでなく
あたりを睥睨するようにちょっとポーズを撮っているのですね。
漫画チックではありますが武神のような佇まいもありますね。
そんな雰囲気が伝わってくるナイスな写真だと思います。
しかし…でかいわ!
Commented by acielmd at 2009-07-27 09:39
monopodさん、こんにちは。
どうもありがとうございます。
ガンダムの立ち姿はデザイナーの安彦 良和のイラストのイメージに近い感じなっているからでしょう。
最後のイメージはそのイラスト風に撮っています。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2009-07-26 20:24 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー