連休終了 フェーズ5A

今朝は雲が多い天気。
仕事の関係で大量の荷物があるので、クルマで出勤。
朝から新型インフルエンザ関連の連絡が相次ぎドタバタしている(^^:)
午後は保健所で結核審査会と新型インフルエンザの話し合いもあるだろう。
医師会では庶務の仕事がある。

最近、こんなイメージが出ていた。
連休終了 フェーズ5A_f0083903_1123141.jpg
AF-S NIKKOR 85mm F1.4G ED 何だそうだが・・・。
出てきてもおかしくないが、僕に来ている情報にはこのレンズの話はない。
Commented by RAVEN at 2009-05-07 18:43 x
これが rendering (完成予想図? 三次元画像?)っていうP説さえついていなけりゃあ、けっこう興奮ものなんですが、、、、
最近の画像は凝っていて楽しめます。
本物だと楽しいのになあ。
Apple版D400も面白かったですね。
Commented by monopod at 2009-05-07 20:46
これ?本物でしょうか。
本物だったら…欲しいです(^^;
Commented by acielmd at 2009-05-07 22:12
RAVENさん、こんばんは。
これはフェイクでしょう。ですが、いずれ出てくるようですが、今年の秋までには無いみたいです。

monopodさん、こんばんは。
いずれ出ます・・・いつか判りませんですが(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2009-05-07 11:26 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー