本日休診

本日休診。
多分、一日寝て過ごすことになるだろう。理由は風邪引いちゃったからである。
前某財務大臣は風邪を早く治そうと思って、薬を倍量飲んだとか。そんな事をやっても早く治るわけはない。
もし、やるなら正しく薬を服用して、寝られるだけ寝て安静にすることだ。これが一番風邪を治す確実な方法だ。

さて、昨日標準レンズテストをした時もドンケの中にしっかりAF16/2.8Dを忍ばせておいた。その成果を少し・・・。
本日休診_f0083903_037594.jpg
Nikon D4 AF Fihseye Nikkor 16mm F2.8D ISO400

そう、いつものリバーウォーク北九州である。





本日休診_f0083903_040587.jpg
本日休診_f0083903_0395760.jpg
本日休診_f0083903_0402458.jpg
本日休診_f0083903_0415610.jpg
本日休診_f0083903_041673.jpg
本日休診_f0083903_041537.jpg
本日休診_f0083903_0421081.jpg
本日休診_f0083903_0423477.jpg
本日休診_f0083903_044313.jpg
本日休診_f0083903_043331.jpg


いかん、眩暈がしそうだ・・(^^;)
Commented by monopod at 2009-03-08 01:42
やはり被写体を適切に選択すると、魚眼は面白いですね。
スパイラルな空間がダイナミックです、ナイスです。
Commented by スカルピア at 2009-03-08 12:39 x
魚眼は面白いですね〜
私も一本欲しいですが、フルサイズでないと面白みが半減しますね。
Commented by acielmd at 2009-03-08 18:39
monpodさん、こんにちは。
ありがとうございます。この建物は形が特異なので、魚眼向きの被写体です。スパイラルというのは当たりで、撮影中、眩暈に近いものを感じました。

スカルピアさん、こんにちは。
そうなんです。フルサイズでないと駄目です。DXでは歪曲の強い広角レンズという感じになってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2009-03-08 00:44 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー